彼女の家に挨拶に行こうとしたら、彼女「実は私にはダウン症の弟が2人いるの」俺「!?挨拶は延期で…」→すると・・・

今日本当は彼女の家に行くことに
なってたんだけどさ、
行きたくなくなって家でごろついてるわ。

 

俺も実家で長いこと祖母の自宅介護
やってたから多かれ少なかれそういう事は
どこの家庭にもあると思ってはいたんだけど、

婚約しようかって話が出てから
実はダウン症の弟2人と
祖父母と同居してるって告白されて

「ちょっ!!!」ってなって、

今日は体調悪いってメールして
約束延期させてもらったわ。

 

心配だから行こうかって、メールきたけど
おとなしく寝てるから大丈夫って断ったわ。

 

今まで弟がいるって話すら
したことなかったんだけど。

騙されたって感じる俺が悪いんですかね。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *