嫁「離婚届にサインして」俺「は?何で?」嫁「いいから!通帳類も全部渡すから」→いつの間にか嫁は仕事も辞めていて・・・

理由がわからないから困っています。
言われたのは半月前で自分が子供欲しいって言ったのは4ヶ月くらい前です。
興信所は頼んだのですが約二週間は白のようです。
とりあえず今日詳細を聴くことになってます。

 

ただ義妹が気になる一言を言っていました。
「お姉ちゃんには義兄さんしかいない、だからこの結果はある意味仕方ないのかもしれないんだよ。」と。

 

現状は離婚届の不受理の届?出した方がいいですか?
通帳類や印鑑とかは全て渡されました。
嫁はとりあえず今月中には書いて欲しい、今月中には出て行く予定だと今いま言われてしまいました。

 

今日も嫁は仕事なのでこの後遅まきながら家探しします・・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *