女「これにちょっと掛けて」私「お、お断り!」女「何よ!いいじゃない、それくらい!」→トイレに連れ込まれ・・・

10年以上前に遭遇したキチママ話。
当時私は長男を妊娠していた。(妊娠7ヶ月位だったと思う)
どうしても居酒屋メニューが食べたくて、職場近くの居酒屋で、ウーロン茶片手に一人カウンターに座ってご飯を食べていた。

 

そこで横のカウンター席に座っていたのがA子だった。
見た目は当時流行りのヤマンバ系ギャルで、一人でいたのをロックオンされ絡まれてしまったので適当に相槌を打っていた。

 

A子の話を要約するとこうだ。
・19歳で出来婚し女児を産んだが産後半年で離婚
・子供を養育する為に女の武器を使った仕事で働いている
・新しい彼氏が中々結婚してくれない

 

正直関わりたくない人だったので適当な所で切り上げて精算して帰宅。
後日職場からの帰り道、最寄り駅でばったり再会。

 

手を振りながら駆け寄って来るA子
「ごめん!頼みたい事があってずっと探してたの!これにちょっと掛けて欲しいのよ!」と早口で捲し立て手渡されたのは市販の妊娠検査薬・・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *