私「500円返してください」パク旦那「500円程度で朝から‥」私「そうですね、私も来たくないんで!」→不愉快な顔をしながら事情を説明すると・・・

朝からバトルして来た。
借りパクママがどうしても返してくれないので、パクママ旦那の出勤前を狙って凸。
500円返してもらいにきた、と言うとパク旦那にものっすご不愉快な顔されて
「たかだか500円程度で平日の朝に訪ねてくるのはどうかと」
とたしなめられた。

「そうですね、私も来たくないんで」
と同じく不愉快な顔してみせたら、
「すみませ〜ん」みたいなペコペコ謝罪を受けるものと思い込んでたっぽいパク旦那、一瞬絶句。

その隙に・・・

 

↓ ↓ ↓
メルマガを購読する

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *