母が要介護になった→兄嫁『私たちは子供がいるし面倒見れませんから!!!』兄『お前が面倒みろ!』私「…」→実家をバリアフリーに立て替えると・・・

 

なに怒ってるかよくわかんなかったんだけど、
どうやら新築の家に住みたいらしい。
まあ部屋増やしたし。

 

兄は兄で、ヘルパーさんを雇える金が私にあることがショックだったらしい。
「おまえは結婚も出来ない穀潰しなんだから俺たちに迷惑かけるな」
っていったのおまえだろ。
だから金が稼げる仕事してるだけだよ何が悪い。

 

兄嫁は、私たちが一緒に住んだら孫といつも一緒にいられますよ〜とか
両親を懐柔しようとしたけど、両親は両親で

 

「年に一回くらいしか顔も見せないし、来ても近寄ってもくれなくてゲームばっかりしてる孫とか、兄嫁さんが
思うほどかわいくない。それよりはヘルパーさんの子供の方がかわいい」

 

とかばっさり言い切っちゃって兄嫁がショック。
孫だからって無条件にじじばばが可愛がると思うのは幻想だと思うわ。

利用者100万人

 

そもそも、
「散々俺たちに迷惑をかけるな、自分たちのことは自分たちでなんとかしろ」
って人に言ってたんだからその通りにしてるだけなのに、

 

「何が不満なの?」
って言ったら、突然親子は助け合うものだ、って。
言ってること矛盾しすぎ。

 

しかもよく聞いてたら、兄夫婦が実家に住んで、
ヘルパーさんはそのまま親の介護して、
(でも子供は家に入るな)
私は家を出て行けっていうんだよ
。しかもヘルパーの給料は変わらず私が払うんだって。
ほんっと神経がわからんかった。

 

まさかとは思うけど兄夫婦アパート解約して押しかけてきたりしないよね。
今日はぐったり疲れたわ

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *