発表会で。消えた衣装を着て踊る泥子の姿が!→園長「これは見逃せない!」私『大丈夫、このまま進めましょう^^』園長「えっ」→結果・・・

 

セレブさんたちがざわざわして、なんかこっちを見て顔をゆがめてヒソヒソと。
小声で「図々しい」とか「恥知らず」みたいに聞こえてきて、園長先生が不安MAX。
そしたら終盤、A君がマントをばっと取ると、ペアになった服が登場。

 

実はこれ、かなり前に某所に行ったときにお土産でもらったパック入りの菓子を見て思いついたもので、
いわゆるペアになる二つのパックを並べると手をつないで踊ってる絵柄になる奴。

 

単体でもそれなりに見えるものだけど、ペアになって初めて絵柄が完成するんです。

利用者100万人

 

当然踊りもそれに合わせているので、このペアで成り立つような踊りにセレブママさん方がざわざわ。
最後はくっついてペア絵が完成、セレブママさん方からは「どういうこと?」と聞こえてきたけど、
そのまま発表会は進んでつつがなく終了。

 

しかし、発表会後にセレブママさんからの進言で、そのまま父母集会を開催。

 

泥ママさんはすぐに逃げ帰ろうとしたらしいけど、捕まってて、しきりに「洗濯物が、旦那が…」と
ブツブツ呟いてた。
早速「今日のお遊戯会で泥娘さんと私娘さんが同じ衣装を着ていたことについて」と始まったわけですが・・・

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *