義実家で生牡蠣を出された→私「牡蠣に2回あたった事があるので、食べれなくて…」ウト『牡蠣の名産地に嫁いできたのに食べられないなんておかしい!食べろ!』私「えっ」→結果…

 

55: 匿名 2014-04-01 19:52:09
うわぁ、一度吐いちゃうと同じもの食べただけで思い出して吐きそうになることあるのにひどいなあ

 

56: 匿名 2014-04-01 19:52:17
ひどいね。牡蠣は1回中るともう今後はずっと中り続ける食べ物だけど、牡蠣大好き義両親はご存知なかったのかな?

 

57: 匿名 2014-04-01 19:52:27
おばさんの反応が気になる。

 

58: 匿名 2014-04-01 19:52:34
おばさんは説明した時は「あら~美味しいのに残念ねぇ」くらいだった。さほど気にしてないようだったけれど、私たちが帰った後義両親と3人の時に何か話してたかもね。

利用者100万人

 

59: 匿名 2014-04-01 19:52:45
帰らなくていい口実が出来てやったじゃん。
多分一生食べられるようにはならないから、もうこのまま縁切っちゃえば?

 

60: 匿名 2014-04-01 19:53:58
>>59
はい、牡蠣なんかに負けた自分・・と最初は思ったりもしてましたが
今はラッキーと思って、絶縁とまではいかないですけど距離をおいて行こうと思っています。
愚痴を聞いていただきありがとうございました。

 

61: 匿名 2014-04-01 19:54:28
かきの名産地で大好きなご両親なら、侮辱された気持ちになったのかもねえ、、
ともかくお疲れ様でした

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *