兄がいきなり高価なモノをくれた→私『高いものはダメだよ。兄嫁さんもビックリするよ』兄「大丈夫だよ^^」→兄嫁『ちょっといいかな?』私「えっ」→結果・・・

 

・実の兄妹だからといっていつまでも甘えないで欲しい。
・バッグや高価なものをねだらないで欲しい。
・こちらには子供がいるので経済状況を考えて欲しい。
・リフォームも相談なしでしないで欲しかった。
・どこかにある家を相続したのなら独立してそこに住んで欲しい。

 

おいおいおいと思ったね。

 

家賃なしで私の相続した家に住んでおいて挨拶も無しで、私が私の持ち物を自分でリフォームしたことにケチつけるってどうよ?と思ったよ。

利用者100万人

 

なのでそのまま言っちゃった。
元凶は兄でしたね。

 

家→俺の持ち物。
期間→マンションは買わない。一生ここに住む。長男だから。
リフォーム→妹が俺のカネ勝手にした。妹だから許してやれよ。
敷地内同居→言ってなかったけど決定してたことだから。
兄嫁さんはそう聞かされて新婚でブルーになってたけど、連れ子のこともあるし強く言えなかったっぽい。

 

しかも兄、自分の小遣いでバッグを買って私にくれたと言ってたけど、間違いじゃないけど違ってた。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *