私『離婚したの。だから引っ越すよ』娘(6歳)「私はここに残る!」私『えっ。子供は母親についていくものよ!』娘「ラインで連絡すればいいじゃんwww」→結果・・・

 

私が出ていってすぐに女を連れ込んで「新しいお母さん」だと紹介された。
女は元旦那が見てないとき凄く冷たくて、母親の所にいきたいでしょ〜とか誘導してくる。
普通子供をつれていくでしょ?とか元旦那と二人っきりであの一戸建てで新生活をするつもりらしかったと聞いた。

 

娘はそれでも
「ここが私の家だからオバサンここにいたいなら精々私を養ってね」
という姿勢を崩さなかったら3カ月で出ていったらしい。

利用者100万人

 

あの家に残ったのも
「元旦那が離婚したら養育費やその他娘にかかる費用を払いそうにないから」
って言われた。
こんな小さいのにそんなことまで考えていたのかと思うとかなり驚いた。

 

795: 名無しさん@おーぷん 2016/02/13(土)22:45:41 ID:???
てか学区内で家を借りれば良かったんじゃね?
普通、子供が拒んでも母親が連れてくもんでしょ。
今は父子家庭でも児童扶養手当が出るし、子供手当もお金はみんな女に消えてんじゃね?
養育費なんて宛てにしないで、今からでも引き取ればいいのに。
娘さんが不憫だね。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *