朝礼で。担任『私子何でこんな事したの!この万引き犯!!!』私「何の事ですか?私何もしてません。。。」→私「先生に万引き犯って言われて‥」親『えっ』→結果・・・

 

A子は、私が逮捕されれば刑務所に行くから学校からいなくなる! とわけのわからない思考になった。
で、近くのおもちゃ屋で万引きをし、見付かって、名前聞かれて
「(私)です」
と答えた。

家の親がおもちゃ屋に呼び出され、もちろん私じゃないので
「あら、この子A子ちゃんじゃない」
とA子の親に連絡、A子親が来て説教、内々にということで一件落着。
の、筈だったが。

利用者100万人

 

おもちゃ屋、学校にも連絡していて、しかし担任が駆けつけた時には落着していた。

 

どこでどう行き違ったか、担任は私が万引きをしたと誤解したまま、上の話じゃないが朝礼で前に私を呼び出して吊し上げ。
この段階で私、一切事情知らなかった。

 

わけもわからず叱られ、万引き犯と言い触らされ、ふに落ちず親に相談して事情判明。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *