姉が姪を出産して亡くなった。うちで小学生まで育てると、姉旦那「再婚することになった」両親『それなら君も孫もうちには二度と関わらないでくれ』
615: 名無しさん@HOME 2016/08/20(土) 02:16:46.45

気持ちのやり場がないので長くなるんですが吐き出させてください

私の姉が娘を出産する時に脳出血を起こして死んでる

 

旦那さんはご両親と遠く離れてて仕事もあるし一人で乳児の子育てなんて出来ないからその娘をうちで小学生まで育ててた
その旦那さんが再婚する事になったんだけど、うちの両親が「これ以降君も、姉の娘もうちには二度と関わらないでくれ」って親交を絶とうとしてる

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *