【不幸な結婚式】挙式でドアが開く直前に→メイクさん「ちょっとまつ毛が‥直しますね^^」→拍手で迎えられると、みんな・・・

 

あのメイクさんは何者なのかと疑問と怒りはあれど、連絡はつかない。
両親親族には「メイクさんの奇行」ということになっていた。

その後の新婚生活も特に問題なく、穏やかな顔して暮らしていた旦那に最近衝撃的な告白をされた。

私と付き合っていた6年間、彼男はずっとA子に粘着されてたらしい。
そしてA子はウェディング関連の仕事をしていて
ウェディングプランナーさんはA子の友人。
メイクさんと司会者さんは私の式をぶち壊すよう指示され各10万円で買収されていた。

メイクさんは無事に任務遂行。
司会者さんは間違えたふりをして恐ろしい電報を読む予定だったけど任務に耐えられず未遂に終わったらしい。

ちなみに用意されていたのは

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *