子供のプール当番で偶然会った元彼女「あなたが結婚してくれなかったからこんなに不幸になったわ」俺『そんなこと言われても・・』→実は・・・

しかしながら10年付き合った相手に捨てられたショックが大きすぎて
周囲の話ではしばらくの間、いつ自サツ
してもおかしくないほど落ち込んでいました。
余りの状況を見かねた友人達が女性を紹介してくれたのですが
友人達の配慮か、その女性は背格好や顔立ちファッションセンスなどが
元カノとよく似た感じの子で、悲しみもある程度吹き飛び
また元カノの事がありましたので付き合いだしてすぐに結婚に話を持っていき
交際10か月ほどのスピード婚でした。
ここまでが前提です。

 

91: 89 2014/03/09(日) 00:29:47.31
それから5年が過ぎました。
それで去年の夏の事ですが、夏に突発的に一日休みが取れましたが
普段旅行に行けないほど激務でもないですし、
子供も幼稚園の夏季保育がり、また一日だけ休みでも遠くに行けないので
家でゴロゴロしてた所、夏バテとセーリ痛のダブルパンチで
グロッキー状態妻から暇なら子供の幼稚園のプール当番を難しい事は
全部先生達がやってくれて見守りだけだから替わりに行ってほしいと頼まれた為に
幼稚園に行った所プール当番は3人1組なのでそこに元カノがいました。
利用者100万人

93: 89 2014/03/09(日) 00:37:37.79
最初はお互い驚きましたが、すぐに元カノの顔が険しくなりました。
いわく「あなた30まで結婚しないんじゃなかったの?
何でこの年齢でもう幼稚園の子供がいるの?おかしいじゃない。」
との事です。
そんな事言われても、返答に困りましたが
「結婚先延ばしにした結果、あんたと別れる事になったので反省して次はすぐに
結婚したから。」と正直に答えた所
「あなたがあの時すぐに結婚してくれなかった為に私は今こんなに不幸なのに。」
と怒り出しました。
結論から言うと私と別れて付き合った相手と結婚したようですが相手の浮気が酷く、て離婚してしまい
現在シングルマザーになっているようです

 

97: 89 2014/03/09(日) 00:46:19.66

そんな事言われても、泣いて縋る私を捨てたのは元カノですし
私にも責任取れないのでその旨を話した所
「私はあなたの踏み台にされた。私が不幸なのに、あなただけ既婚者で幸せなのは
おかしい。」怒りのボルテージが上がった為にその時は思いっきり距離を取り
以降幼稚園には行かないようにしていました。
幸い子の学年は違うようだったので、妻にこの話はしませんでした。

すると去年の秋くらいに妻から突然「何か私に隠している事ない?」と聞かれましたが
先述の事件から3か月近く経っていた事もあり思い浮かばず「ない。」と答えた所
その場はそれで話が済んだのですが
昨日(もう一昨日になりますが)会社を早退して帰宅した所
自宅で妻と元カノがお茶を飲んでいました。
妻はお友達と言っていましたがその後ろで思いっきり無表情の元カノが怖かったです。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *