指に嵌めていた婚約指輪が消えた!私「指輪が無くなりました…(泣)」宝石店の店員『まずは落ち着いて。彼はまだ知らないんでしょ?型はあるから』→結果…
498: 名無しさん@HOME 2012/06/03(日) 10:48:18.89

朝、駅で車を降りるときまでは嵌めていた婚約指輪が
彼と待ち合わせしてご飯を食べてる時に指に無いことに気づいた

誇張とかでなく、本当にゾッと背筋が冷えた
地元の駅までは新幹線の距離

その日は結婚式の打ち合わせだったんだけど
駅の駐車場の管理会社とか、警察とかにも電話したけど「落とし物の届け出はありません」と言われ
絶望した気持ちになりながら、プランナーさんの説明を聞いてた

プランナーさんも婚約者も、自分の様子が明らかにおかしいと思ったのか
「どうしたの?体調悪いの?」と聞いてきたけど
それすら耳に入らないくらいだった
本当のことなんて言えないし・・・

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *