結婚3ケ月、残業から帰って来た俺「夕飯これだけ?(納豆だけだった)」無言で嫁がインスタントみそ汁を出し、メモ『疲れたからねる』→実は・・・

 177: 素敵な旦那様 04/12/26 00:53:30

>>174
>>2の相談者のお約束を読んで、それに沿ったレスを頼む

 

185: 納豆 ◆ckh18Bprqs 04/12/26 01:01:25
ええと、まず俺は28嫁は32で子供はいません。
結婚したのは3月でまだ一年になっていません。
両方の実家は俺が転勤族なので遠いです。
どうも、何度か地雷を踏んだらしく、今日残業して帰ったら、夕ご飯が納豆だけでした。
「これだけ?」と聞いたら、インスタントみそ汁を出してくれましたが。
何を言っても一言も答えてくれず、メモに「疲れたからねる」って書いて俺に見せて寝てしまいました。

 

189: 素敵な旦那様 04/12/26 01:03:08

>>185
>何度か地雷を踏んだ

何度か、と自ら言うということは
ある程度の目星はついているんだな?

何をしたのか心当たりは?

 

190: 素敵な旦那様 04/12/26 01:03:12
>>185
昨日~今朝までの言動を思い出してみろ

 

192: 素敵な旦那様 04/12/26 01:06:19
ー——-ー-納豆、思い出し中——ー——-

 

193: 納豆 ◆ckh18Bprqs 04/12/26 01:06:25
ありまくり・・なんです・・・心当たり
先週末、飲んで帰る事を連絡せずに帰り、大喧嘩してしまい、逆ギレっぽい事を言ってしまった事と、
今週、クリスマスのプレゼントを買うの忘れていたって事で。

 

201: 納豆 ◆ckh18Bprqs 04/12/26 01:12:07
俺の仕事はいつも最終になるんです、だから帰るのはいつも夜中の1時すぎになります。
最終になっても、1時30過ぎる事はないんですが、この時は最終のがしてしまい、タクシーで帰りました、
帰宅は2時をけっこう過ぎていた時間でした。
駅からタクシーで帰っている途中、自転車にのっている嫁がタクシーを見つけて止められてしまいました。
(田舎のあぜ道なのでゆるいスピードでした)
そして、帰って嫁に凄い勢いでキーキーと叫ばれて、罵られ責められました。

 

203: 素敵な旦那様 04/12/26 01:13:28
クリスマスが原因なら謝ってもう一回やりなおせばいいんじゃないか?
甘い?

 

194: 素敵な旦那様 04/12/26 01:07:58
>>193
逆ギレの内容を詳しく
あと、昨日のイブはどうやって過ごした?

 

198: 素敵な旦那様 04/12/26 01:09:34
>納豆
 納豆親と嫁さんの関係はどうよ?
 夫婦二人だけの問題ならまだチャンスはあるかもよ?

 

211: 納豆 ◆ckh18Bprqs 04/12/26 01:17:33

>>194
プレゼント忘れた事で機嫌悪そうでしたが、謝ったし、嫁の年に一度のご馳走とケーキでクリスマス迎えました、
ただ、寝る前に嫁に「調子悪いから夜は出来ない、おやすみ」ってとっとと寝られてしまいました。

>>198
ごく普通です、遠いし結婚式以来帰省も出来る余裕もないし、正月も2人の予定です。

 

217: 素敵な旦那様 04/12/26 01:22:18

>>211
このスレで普通ってのはかなりやばいんだが

                          (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

利用者100万人

219: 素敵な旦那様 04/12/26 01:22:53
>>211
謝って済むなら警察ry
当然「今度の休みに一緒に買いに行こう」くらい言ったんだよな?な??

 

205: 素敵な旦那様 04/12/26 01:14:41
>>201
いつも嫁は起きて待っていてくれるのか?

 

206: 素敵な旦那様 04/12/26 01:14:51
>>201
なんでそんな時間に嫁はチャリでうろついてたんだ?

 

220: 納豆 ◆ckh18Bprqs 04/12/26 01:23:05

ええと、すみません書き込みのスピード遅いんです俺。
まず、毎日待っていてくれます、調子が悪い時以外は。
俺は遅いんだからおかずラップしててくれたらレンジで加温するからいいよって言うんですが、
「出来立ては違うしうちはまだ子供いないし」って待っていてくれて、帰る時間を考えてご飯作ってくれます。

夜中に自転車で・・・ってのは、最近ここらで夜中に強盗とかあるらしくて、
連絡はないし、終電はとっくにすぎたしって事で、どこかで襲われて倒れているのかもしれないって思ったらしいです。
嫁は、もともと極度の心配性で、子供が出来たらどうなることかって心配になるくらいでして。

 

222: 素敵な旦那様 04/12/26 01:25:20

>>220
・・・・・・・・・

お前が悪い。
ついでに俺の嫁ととっかえてくれ。

どうしてここに相談に来る奴はどいつもこいつもアレで
そんでそいつらの嫁さんはできた嫁さんなんだよorz

 

223: 素敵な旦那様 04/12/26 01:26:08

>>220
心配した嫁さんに対しておまいは
>そして、帰って嫁に凄い勢いでキーキーと叫ばれて、罵られ責められました。
と感じたのか

で、逆ギレの言葉は何を言ったんだ?

 

225: 納豆 ◆ckh18Bprqs 04/12/26 01:28:00

いや夜拒否とかでなくて、話してくれなくなったんです、どうしても話さないといけない事になると、メモに文字書いて見せるって。

怒ってもなだめても、じーっと見ているだけなんですよ。
そして、「もう寝る」ってもう書いてあるメモ見せて寝室に行ってしまいまして。

 

227: 素敵な旦那様 04/12/26 01:28:52

>>225
で、なんつったんだ?>逆切れ

話してくれなくなったのはその午前様の時からか?
今日帰ってきてからか?

 

229: 素敵な旦那様 04/12/26 01:29:13

>>225
プレゼントは?

買い忘れたのを謝って、それだけで済ませたのか?
今日は休日だろ、今日買いに出るってことも出来ただろ。

 

234: 納豆 ◆ckh18Bprqs 04/12/26 01:31:14
ええと、始めちゃんと謝っていたんですよ、でも謝っても謝っても以前の事とかもってきて更に叫ぶので、
「俺が悪かった、ちゃんと謝ったじゃないか、なのに、ここまで言われるいわれはない」って。
そしたら更に、泣きながら騒いだので、
「考え方が違うんなら、一緒にいても意味ない、もう何も聞きたくない、もうやめてくれ」って寝たんですよ、かなり酔っていたし。

 

235: 素敵な旦那様 04/12/26 01:32:18
>>234
あーあ・・・・・

 

236: 素敵な旦那様 04/12/26 01:32:48
以前のこととは? 詳しく。

 

246: 素敵な旦那様 04/12/26 01:35:16

一緒にいても意味ない、もう何も聞きたくない
一緒にいても意味ない、もう何も聞きたくない
一緒にいても意味ない、もう何も聞きたくない
一緒にいても意味ない、もう何も聞きたくない
一緒にいても意味ない、もう何も聞きたくない

これはお前から「離婚しよう」って言ったようなものだ。気付いてるか?

 

248: 素敵な旦那様 04/12/26 01:36:34
酔ってたのは言い訳にするなよ
酒は飲んでも飲まれるな

 

252: 素敵な旦那様 04/12/26 01:38:15

>もう何も聞きたくない、もうやめてくれ

いい嫁さんだな、おまいの言うこと聞いて筆談にしてくれてw

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *