専業の嫁がストレスで病院通い。俺『頼んだことも忘れるし、部屋も汚い!脳みそ腐ってるんじゃないの?』嫁「!!」→その結果…
505: 脳みそ ◆9Qv.wK5XXw 2007/10/03(水) 18:14:57

相談させてください

自分25嫁24子供1人で3歳

 

嫁は専業で、最近ストレス?のせいでホルモンバランスが崩れて
病院通いしている
3日ほど前に、仕事から帰ってきて、
部屋が少し散らかっていたのと、頼んだ写真をもってくるのを忘れ、
携帯のアダプター(共用)のことで怒って、脳みそ腐ってるんじゃないの?
と言ってしまいました。

今までとろいところがあったので、何回ももっと考えて行動しろといい続けてきました
しかし一向に改善されないので、今までも馬鹿か、と言ったり、
頭を軽く小突くなどはしていましたが、今回は逆切れしました。

『専業の嫁がストレスで病院通い。俺『頼んだことも忘れるし、部屋も汚い!脳みそ腐ってるんじゃないの?』嫁「!!」→その結果…』へのコメント
  1. 名前:りりりるれろ : 投稿日:2023/01/17 ID:AzMzA4ODQ

    お嫁さんGJ!落ち着いた頃に追いかけられたり?!ってケースが無きにしもあらずですので、ご存じだとは思いますが、児相や役所に状況を伝えておいたり、母子シェルターへの相談もできますので、いろいろな社会資源も使ってくださいね!旦那様、病院行ったり・・何科に行かれるのでしょうか?DV関係の病院ってどちらですか?自助グループとか紹介してもらえると良いですね。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *