結婚3ケ月、残業から帰って来た俺「夕飯これだけ?(納豆だけだった)」無言で嫁がインスタントみそ汁を出し、メモ『疲れたからねる』→実は・・・

357: 素敵な旦那様 04/12/26 02:07:32
補足の前に、
ここまで全部気団に非難されてるのを
ちゃんと読んでるか?受け止めてるのか?

 

358: 素敵な旦那様 04/12/26 02:07:47
お前は嫁に対して文句しかないんだな。

 

360: 素敵な旦那様 04/12/26 02:08:06
納豆は責任転嫁するよりも、慰謝料相当額の預金なり売り飛ばせる資産也と見積もった方がはえーな。
そろそろ踊るスレに誘導したほうがよかないか?

 

370: 素敵な旦那様 04/12/26 02:09:32

あー もういちいち聞き出すのマンドクセ

納豆、おまいはどうしたいんだ?下の選択肢から選べ。

1. 自分の非を認めて嫁と仲直りしたい
2. 自分は悪くない事を説得したい。
3. っていうかオレそこまで悪いことしたの?
4. このままでいいや

 

387: 納豆 ◆ckh18Bprqs 04/12/26 02:12:56
嫁は料理は上手い、あり合わせでつまみを作ってくれる。
専業だからにんにくを油にしませたなんかイタリアンなのとかいろいろ作っていて、
和洋中となんでも作ってくれる、金使わずに。
それは凄い感謝しているんだ。
だが、それらは俺が「稼いだ金」なんだから、少しは大きな顔をしても良くないか?
「当然」とは思わないが、嫁から一方的に命令されるなんて・・・

 

390: 素敵な旦那様 04/12/26 02:13:31
てめーの健康管理が出来ねえで何が社会人だ(゚Д゚)、ペッ

 

391: 素敵な旦那様 04/12/26 02:13:47
命令が嫌なら別れろ

 

396: 素敵な旦那様 04/12/26 02:14:21
で、どうしたいのよ?
ただ相槌が欲しいだけなのか?

 

399: 素敵な旦那様 04/12/26 02:14:37
じゃ、嫁に時給払って作っていただけ。

 

402: 素敵な旦那様 04/12/26 02:14:53

>納豆
食事の件にしても、電話の件にしても
ちゃんと二人で話し合えよ。
二人で同意して結婚したんだから、自分達でルールを話し合って
決めろよ。一方的なのはダメだぞ。

クリスマスの件は、ただの引金で
それまでに色々あったんじゃないのか

 

425: 素敵な旦那様 04/12/26 02:20:14

>>387
「心配だから遅くなるなら連絡して」
これは命令じゃないんだよ、口調はどうでも嫁の「お願い」だ。
心配してるんだよ。お前ごときのことで胸を震わせているんだよ。

それと共同生活にはルールってもんが必要なんだよ。
お前がルールを守らないなら(連絡しない)
嫁が正常に機能しなくて(美味しい食事や楽しい会話)当然だ。

 

427: 納豆 ◆ckh18Bprqs 04/12/26 02:20:43
言い方悪かったよ。
つか収入は全部嫁に渡して管理してもらっていたよ、小遣いは別にないし、弁当がない時に別にお金もらっていた。
賭け事とか何もないし、小遣いって必要ないし。
喧嘩になった飲みの時も上司おごりだったから行ったんだ。
前もって飲み会とかある時はそのつど嫁に貰ったり、銀行のカードで下ろしたりしていた。

 

428: 素敵な旦那様 04/12/26 02:21:21
>>427
だから?
利用者100万人

435: 素敵な旦那様 04/12/26 02:22:17
オレらに言い訳してどうするんだ
くぁ~~~~~~~~~~~~イライラする

 

441: 素敵な旦那様 04/12/26 02:24:57
質問とか都合の悪いことスルーするのが多いな
まぁ、だからこそこのスレに来るんだろうけどさ

 

443: 納豆 ◆ckh18Bprqs 04/12/26 02:25:36
いや、どうしたら嫁が話してくれるのかって。
そう相談しようと思っているのに、なんで・・・
ちゃんと謝ろうと思っているよ、それはホントだよ。

 

446: 素敵な旦那様 04/12/26 02:26:52
>>443
悔い改めろ

 

451: 素敵な旦那様 04/12/26 02:27:26
>>447
反省してないのにあやまんの?

 

457: 素敵な旦那様 04/12/26 02:28:53
>>443
今回は時間が経てば話してくれるんじゃねーの?
水面下で逃げられる準備を進められるかも知れないけど、
別に構わないだろ?不満だらけの嫁だし。
逃げられたら踊るスレ行けよ。

 

454: 素敵な旦那様 04/12/26 02:27:46

【初めまして】沈没既男が独りで踊るスレ【泥船です】
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/intro/1103903989/l50

釣りでもいいからこっち池

 

464: 納豆 ◆ckh18Bprqs 04/12/26 02:31:03
454はどういったとこなんだ?

 

471: 素敵な旦那様 04/12/26 02:32:09
>>464
自分で行って見て来い。
なんでも人に聞くな。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *