同窓会に行った嫁が帰ってこない→俺『K察にお願いしましょう』義父「後で正式に捜索願い出す」俺『(ウワキだったら訴えてやる…)』→すると、嫁から電話がかかってきて・・・
98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/16(土) 17:37:11.51
今嫁実家に来てるんだが嫁が同窓会に行ったまま昨日から帰らないんだ。 
電話は通じないし会場に行ったけど誰もいない。 
 
昨晩からメールしてもなしのつぶて。
「18:00までに連絡ないと警察に捜索願いだす」
とさっきメールした。
義両親はカンカンだし子供は泣き叫ぶしどうしたもんかな?
先月ぐらいからコソコソ携帯弄ってたのは知ってるんだが。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *