嫁の元旦那(同級生)『今度久々に嫁使わせてよwwなんなら3人でwww』俺「じゃあまずは2人でやろうぜ」元旦那『!!』→結果…ww
263: 名無しさん@おーぷん 2018/05/20(日)19:19:03 ID:eux

俺としては喧嘩のつもりだった復讐にもならない話。
嫁が×1なのは知っていたが、その元旦那が俺の小中の頃の同級生(友達の友達レベル)というのは結婚から3年目になって知った。

離婚の原因は同級生(以下A)のモラハラらしい。
当時のAを思い出してみても、なんかアニメの物真似が好きな奴くらいの印象しかなくてピンとこなかったが。

そんでこの前、別の友達の結婚式に招待され、久しぶりに会った面子の中にAの姿があった。
式の最中は挨拶したくらいで絡むこともなかったが、2次会の席になってすごくご機嫌にダル絡み開始。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *