子供を実家に預け、1人で15日間海外旅行に行っていた嫁が帰ってくる。俺「怒りを堪える自信がない」スレ民『1人じゃないだろ!空港で取り押さえろ!』俺「あっ!」→結果…
768: 614 2014/08/20(水) 17:14:36.44

何回も出てきてごめん。
以前嫁が子供を置いて海外旅行に出掛けたことを愚痴らせてもらった者なんだが報告だけ。

まず、嫁とはあの後2回話し合いの場をもったが、
いずれも嫁が自分を正当化するばかりで一切反省する様子を見せず、
結局離婚に向けた別居することで落ち着いた。
(別居中に養育実績を作り、親権ゲットを目論んでいる)

親父と親父の奥さんが近くに引っ越して来てくれることになったので
それまでは託児サービスとか公的支援を活用させてもらって
10月からは親父たちと同居してなんとか二人を育てていくつもり。
大変だと思うけど、頑張るわ。

色々話聞いてもらったり慰めてもらったりしてどうもありがとう。
感謝してます。

 

771: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/20(水) 22:08:06.95
離婚に向けた別居であって、離婚に同意したわけではないだろ。
まあでもいい方向に進みそうだな。
嫁親の反応と、話し合いに参加した人間が気になる所。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *