娘がインフルエンザで高熱を出した時。旦那「こんな大変な時にお前はのんきだな~」猫「‥」→そしたらしばらくして・・・

数年前の、ウチの猫の話なんだけど。
最初に上の娘がインフルエンザで高熱を出して、家中バタバタしてた時、のんびり寝てる猫に旦那が
「こんな大変な時にお前はのんきだな」
と言ったんだよね。

そしたら外へ出て行って、しばらくしてネズミを咥えて戻って来ますた。
悲鳴と共に外に放り出したけど、その時は意味が分からなかった。

数日後、下の娘にもうつって発熱。
またバタバタしてたら、今度は大きな鳩を咥えて帰って来ました・・・

 

↓ ↓ ↓
メルマガを購読する

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *