職場の机を見て私「まただ!(お菓子が無くなっている)」→意地悪な私は虫が入ったお菓子をワザと入れておいた→結果・・・

そしたら普段関係ない部署の人が犯人で怖かった

 

51: 可愛い奥様 2018/04/04(水) 09:46:36

>>9で思い出した、私の仕返しにもならなかった仕返し
成功した仕返しだけとは書いてないからいいよね

>>9みたいな感じで職場の冷蔵庫に入れておいた飲み物(口が開いていても)が飲まれるので
どっかの会社がモニターで配っていたカプサイシン入りの何とも不味い飲料に
変え続けておいたことがあった
が、何の支障もなく飲まれた
えー、あれも平気なの!? って感じで失敗
その時は結局犯人は解らずで、私は対策して水筒を持ち歩くことにした
冷蔵庫に入れている人の飲み物は相変わらず飲み続けられていたらしい

でも、ある時その職場でO-157が流行った
みんな対策をとったのに繰り返し罹患する人がいて不思議だなーと思っていたら
どうも冷蔵庫から飲み物を盗み飲みしていた犯人だったらしい
ついには職場命令で飲み物等の回し飲み食い禁止になり、冷蔵庫管理も厳しくなって
ついには盗み飲みもなくなってた

なんで不味いのが平気だっていうと、たぶん蓄膿症だったかららしいとは聞いた
仕返しがうまくいって、犯人が懲らしめられてすっきりってそうないよね

利用者100万人

52: 可愛い奥様 2018/04/04(水) 09:53:55
>>9に似てるけど、カブトムシの幼虫そっくりででも美味しいお菓子を
犯人にしつこくすすめたことがある
あとはハロウィーンやバレンタインデーやホワイトデーにも具呂
系お菓子をすすめまくった
お菓子お好きなんですよねー?ってイベントの度にやってたら、近寄ってこなくなった
静かな怒りが伝わったらしい

 

53: 可愛い奥様 2018/04/04(水) 10:33:04
>>52
それはとても良い仕返しだと思ふ

 

54: 可愛い奥様 2018/04/04(水) 10:49:34
最近の具呂
系菓子はよく出来ているから
「半分こしましょうね♪」→目の前でフォークで切り分ける、も効くぞ
具呂
耐性ないとかなりきついが

やり過ぎて逆に上司等に訴えられても
元が「私物を『勝手に』持っていかれるのが辛くて…」ってやれば問題解決したりする
「お菓子とらないでくださいよー」言ってても解決しなかった

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *