職場の机を見て私「まただ!(お菓子が無くなっている)」→意地悪な私は虫が入ったお菓子をワザと入れておいた→結果・・・

58: 可愛い奥様 2018/04/04(水) 16:15:08

冷蔵庫じゃないけど、湯沸室の戸棚に置いてあつたク◯ープの減りがどうも早いなあと思ったことがあった
うちの会社は冷蔵庫や戸棚など、協同で使用している所に私物を置くときはマジックで名前を書くルールになっているので、わたしはいつもちゃんと書いていた
もちろんク◯ープにも
これはもしやと思い、ある日早めに出社して家から持って来た同じ空き瓶に粉洗剤を入れた物と取り替え、本物はデスクの引き出しに隠しておいた

10時を過ぎて、みんながそれぞれにコーヒーやお茶を淹れて飲み始めてからしばらくして、「ブッ!ブブーッ!!何だこれーっ??」と騒いだのはみんなから嫌われてる課長だった
「ざまあ見さらせ!w」とばかりにデスクの下でガッツポーズをしたのは、未だに誰にも言ってない

 

61: 可愛い奥様 2018/04/04(水) 16:42:01

>>58
誰がやったかはバレてるけど乙

大量にある系は使われるよね…うちはインスタントコーヒーの減りが異常に早かったから
諦めてスティックコーヒーにして必要分しか置かないようにした
負けた気がする

知り合いは開けるのに手間取る容器(子供の悪戯防止用?)に変えたら被害に合わなくなったらしい

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *