トメに母の日の贈り物をすると‥トメ『なあに、あのセンスのない花は‥グチグチ』私「あらオカアサマ、あのお花は‥」トメ「えっ!なにそれ!」→実は・・・

母の日で思い出したのでカキコ。
うちは父・母の日だけ両親・義両親に贈り物をするんだけど、トメだけがお礼の電話でなく、ダメ出しの電話をしてきた。
訪問する時の手みやげなんかもありきたりな物ねえとか言う。(でも食べる)

去年の母の日にも電話してきて、

「嫁子さん、なあに、あのセンスのない花は」

などとぐちぐちはじめたので、

「あらオカアサマ、あのお花、夫さんがオカアサマにと選んだんですよ?」
「えっ!?」・・・

 

↓ ↓ ↓
メルマガを購読する

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *