ホテルから出てきた嫁と間男を確保!俺「お義父さんが亡くなったよ。お前こんな時に何やってんの?」嫁「え・・・」ホテルから出てきた嫁と間男を確保!俺「お義父さんが亡くなったよ。お前こんな時に何やってんの?」嫁「え・・・」

3年程振りに元嫁見かけてかなりワロタ。
よく2chのスレで見かける感じで、まぁー、見事な転落ぶりだった。
ありゃー、毎日の食費を出すのにも苦労してる感じだったな。ザマー!

 

(閲覧者の反応)
195: 名無しさんといつまでも一緒 2009/12/21(月) 00:07:47 0
>>194
kwsk

 

(著者の意見)
よくあるパターンだよ。
ケコーンして3年位してから、元嫁が夜の方を拒否るのが急に増えた。
家事が手抜きになってきた。
子供(当時3才)にやたらとあたる。
急に優しくなったり、急に機嫌悪くなったりする。
さすがにいくら鈍感な俺でも気付くわ。

(子供の年齢がケコーン年数と合わないのは、ある事情があったからだけど、そこはスルーでお願いします)俺が疑い始めて2月位経ってから調査開始。
3回の証拠を確保。

子供の為だったら、出世なんかどうでもよかったからね。
(信頼できる上司には事情を話してはいた。)
後は現場確保を何時にするかだけだったんだが、予定外の事が起きた。
元嫁父が、急に亡くなったんだ。

元嫁実家が元嫁に連絡するが、全く連絡が取れない。
そりゃそうだわ。
元嫁、電源切ってホテルでラブラブ中だから、連絡取れるわきゃない。
んで、ホテルは毎回同じとこ利用してたから、出てきた所を抑えて、間男と元嫁共に元嫁実家へ強制連行・・・

 

↓ ↓ ↓
メルマガを購読する

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *