義実家で同居する義兄嫁『やっぱり子供がいない人は教育の事なんて~』私「(ムッ!)討論したくないだけ!」トメ「さっさと出て行け」義兄嫁『えっ』

なんか変な流れになったぞ???と見守っていたら、義兄嫁と義母が言い合いを始めたんだが
どうやらこういうことらしい。
義実家に義兄夫婦が同居してるのは、マイホームの頭金を貯めるのが目的で
最初は3年間の約束だったそうだ。
ところが義兄嫁と義母が性格が合わなさ過ぎて衝突ばかりで
おまけに子供が室内放牧し過ぎてあちこち壊すし汚すし、
義母の趣味の部屋に入るなと言っても入ってくるし(鍵をつけたらしい)
義母も3年間は約束だから我慢してたらしいけど既に4年目。
貯金は一向に貯まってる様子もなく、約束の期間を越えて居ついているにも関わらず
義兄嫁の態度がデカく、息子は空気で、義母も我慢の限界だそうな。
予定があったので、最後まで見届けることなく帰ってきたが
旦那にその件を話したら、もうすぐ決着がつくと言ってニヤリとした。
何が起きるんだろう。わくわくするのでその時は敢えて聞かなかったが
先日決着がついた。

利用者100万人

 

義兄、空気のふりして水面下で義兄嫁の素行調査してたらしい。
義母に話すとうっかり言いそうな人だから言わなかっただけで
旦那には相談してたらしいんだ。
結婚前から二股掛けられてて一人息子も義兄の種ではないらしい。
DNA検査はしていないが義兄的に確信してて
DNA検査をしてもいいが、自分で認めて出て行くなら慰謝料請求はしないと言ったら
黙って判を押して息子と一緒に出て行ったそうだ。
旦那から聞いた時、浮気調査でもしてて真っ黒なんだろうと思ってたけど
そんなオプションまであったとは。

 

617: 名無しさん@おーぷん 2017/11/02(木)10:16:07 ID:0uG

>>615
マイホームの頭金貯めるために同居って話たまにリアルでも聞くけど
マイホームが建つ前に離婚する話も結構聞く。
やっぱりそういうのって最初からどこか歪んでると思うのは私だけかな。

教育無償化は私も微妙だと思うな。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *