父「ボーナスは使いましたw」→自宅でリモート会議をしてた父の声が家族に丸聞こえ。今年はボーナス無しと聞いてた母は驚いてた→しかし聞こえてると知らない父は、更に…
603: 新年まで@12:11:03 21/12/31(金)11:48:57 ID:Kq.5q.L1

うちの父(課長職)が今月、会議をリモートで自宅からやってたんだけど、そのせいで離婚するかしないかの話にまで膨らんでしまって最悪の年末年始になりそう。

どうやら父の課が目標達成したから報奨金が結構な額出たらしくてその話をしてたんだけど、
「報奨金は今年1年お世話になった夜の店のお姉さんに全部あげて、それはもうお殿様のような扱いをしてもらいました!家族には今年は儲けが少なかったって言ってあります笑」

って発言してた。母、妹、私、あとたまたま来ていた父方祖父母に丸聞こえ。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *