世話焼きな教授主催の合コンに参加したら、面倒な男性がいて…ダン!と立ち上がり「僕とりおんは違うんだ!」と叫びだし、女性陣『りおん?りおんって誰?』男性陣は思い当たる所が…

・いきなり靴を脱いで食べ物の上にかざして「この靴五万したんだ」とか自慢する
・他の男の人が私や他の女の子と話している時に割り込んできて「この服おしゃれだろ?彼が教えてくれた着こなし方でさ、シャツの上にセーターを着るんだ!中々センスあるだろ(よくある着こなしじゃねーか)」

といった具合。食べ物の上に雨降りの中歩いてきた靴をかざされた時点で場が白けてた。

ただ友子がとても空気の読める子で、その人のつまらない洋服の話題にも相槌打ったり、お酒が無くなったりしたら丁度いいタイミングで注文したりしてくれた。後で聞いたら先生の面子の為だと。

その友子の気遣いを靴男がどう勘違いしたのか、
靴男「ねえ、やっぱり君、僕のこと好きなんじゃない?」
私はこの時点ではい勘助キターー!と思って
「友子ちゃんは誰にでも優しいもんねー」
と適当に誤魔化してた。

利用者100万人

 
476: 名無しさん@おーぷん 15/02/21(土)15:57:15 ID:ONg

そしたら靴男がいきなりブルブルふるえ出す。
靴男「誰にも?誰にも優しいの…?僕だけじゃなかったんだ…あんなに、あんなに話したのに…」

ここで流石に茶々入れて済む相手じゃ無かったと後悔。慌てて他の女の子が
「友子ちゃんは洋服作りが趣味だから、ね」
「そうそう、たまたま話が聞けたから聞いたんだよねー!」
とフォローにもならないフォロー。
男性側も
「お前ちょっとおかしいぞ」
「お前のつまらん服の話聞いて貰ったからってそりゃないだろ」
と止めに入る。そうしたら靴男がダン!と立ち上がり
靴男「僕とりおんは違うんだ!」
と叫びだした。
りおん?りおんって誰?と私含め女性陣皆ぽかーん。
が、男性陣は思い当たる所があったらしく、
「お前、この子は違うって!」
「友子さんはどう見ても普通の女の子だろ」
と大慌てで諫め始めた。
とりあえずどういう事なのか、男性陣のひとりに話を聞いてみると、

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *