嫁「貴方よりも魅力的なのよ」間男「数百万渡すから離婚してくれ」俺「良いっすよ」→その結果、元嫁は悲惨な人生を歩むことに。

嫁が不貞してた。と言うより初夏に間男の方から言い出して来た。

「もう数年以上の付き合いで下の娘(嫁似)はこの人との子なのよ。
この人の方があなたより稼ぎもいいし一緒に暮らして飽きないのよ。」
そんな風に嫁が自慢しながら間男が数百万やるから離婚してくれって言ったんですぐ了承した。

嫁を今更愛せないし、渡された離婚届(嫁記入済み)にさっさと記入して提出して離婚。
共通で溜めてた貯金はほとんど残ってなかったけど折半。間男から貰った金で差し引きプラスなので引越し。
親権は息子と娘両方とも嫁に。

これから家事とか自分でやるんだなぁと思ってたら・・・

 

↓ ↓ ↓
メルマガを購読する

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *