旦那「でっかいタケノコ買ってもいい?」私「いいよー」→旦那「さっそく切ってくる!」私「おおw」→暫くして見に行くと‥wwwww

今日具合が悪かったので、旦那に買物に行ってもらった。
電話がきて、旦那が喜々とした声で
「でっかくて安い筍があったから買ってもいい?」
って言ってた。

いいよーって言って電話切ってからちょっと寝ちゃって、起きた時には目の前に筍握り締めてニコニコの旦那。
丁度帰ってきたらしくて、おかえりーって言うとすぐさま皮を剥きに行った。
どんだけ楽しみだったんだよw

「こんな感じ!?」
って何度も二階まで駆け登って聞きにくる。
私は寝たいんだけどw

それでしばらく経って、まだ戻ってこないから何かあったのかと見に行くと、皮剥かれて小さくなった筍を見つめてたw

 

↓ ↓ ↓
メルマガを購読する

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *