【ワロタw】トメ「友人とのお花見行きたいけど、母の介護が大変で~(チラッ)」私「応援しますね!」→持参したある物を装着し…wwww

近距離で察してチャンのトメ。
最初は「言いづらいのかな?」と思って、こちらから言っていろいろとして差し上げていた。
ある日「お礼を言いたくないだけ、自分は女王様でいたいだけ」というのがわかり、それからはずっとスルーしまくってた。

最近トメの実母の介護が大変らしく、会った時や電話で延々と「介護の大変な自分」をアピールしやがる。
「介護を是非お手伝いさせてください」と言って欲しいらしい。
今朝呼び出され、また延々とグチグチ言われました。
「今日お友達が桜でも見に行きましょうって誘ってくれたのに・・・。
母のことがあるから・・・・。でもお花見したいし。でも母が・・・」と、30分ほど同じコト言っている。

だから「トメさん、大丈夫ですよ。私応援しますから!」と言いました。
トメが目を輝かせいそいそと立ち上がり、「じゃあ、早速・・・」とエプロンを渡そうとしながら、して欲しいことを言い出したので、
「トメさん、座ってくださいね」と座らせた・・・

 

↓ ↓ ↓
メルマガを購読する

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *