会社が倒産し借金を抱えた俺。嫁は返済する間も待っててくれたのだが→友人A「嫁ちゃん、Bさんに言い寄られてるよ」俺「えっ」

スペック
俺 40代中盤・ロム専・フツメン・子なし
嫁 30代後半・明るい天然で老若男女誰からも好かれる性格。

5年前俺の経営する会社が倒産した。
で結構な借金もあるので嫁だけでも逃したくて離婚を切り出したら断固拒否された。
生活費すら危ういし、アングラではないが質の悪い債権者もいたので心配だから別れたほうが良いと言ったら
「じゃあ実家で待ってるから!」ガン泣きされ義両親の勧めもあって当面は離れ判れに。

ほぼ毎日電話してくれて元気づけてくれ、4年で何とか頑張って債務保証していた9桁後半の借金もあと1年ほどで完済の目処も立ち、少ないが毎月貯金も出来る状態になった。

もちろん嫁はものすごく喜んでくれた。お前は鈴木奈々かというくらいの勢いw

嫁「ほんとによく頑張ったねー!!!!!!さすが私の○○○ちゃん!!(TдT)ヴオー」
俺「ありがとう(TдT)ヴオー」

嫁「そっち行っても大丈夫なのはいつ頃?」
俺「会計士・弁護士と相談してできるだけ早く決める。待たせて本当にすまん(TдT)」

嫁「うんワガッタよーー待っでるよーー(TдT)ヴオー」

俺も嫁もガン泣き、なぜか横にいたらしい涙もろい義母もガン泣き参戦、電話交代でみんな大泣きw

これが半年前。
その数週間後に共通の女友達(以下A)から電話来る。

A「俺君久々ですー、今ヒマ?」
俺「A久々やんwwどしたん?」
A「ん、言いにくいからストレートに言うけど嫁子なんやけどBさんから口説かれてる。で相談したくて電話してみたんよね。」・・・

 

↓ ↓ ↓
メルマガを購読する

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *