夫「50過ぎて離婚って…。俺のことが嫌なら同居人と思えばいい」私『もう決めたから』→ここまで夫が嫌になった理由は…あの時の言葉だよ。。。

695: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)16:19:01 ID:9Hha
>>694
乙です
お前といてもデメリットしかないかねーんだよ、としか思えないクソ夫と義家族だったね
そんなんだから結婚できない&離婚されるんだわ
基本嫁には義親の介護義務も何もありゃしねえんだよ!
自分の義務を果たさずに母親見殺しにしたバカ兄弟のことなんかとっとと脳内から削除して、穏やかにお過ごしになれますように

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *