夫『高級肉買ってきた!明日ママンと一緒に食べよう!』私(泣)夫『何が気に食わないの?』私(結婚してたらずっとこの人と一緒なんだ…)→なので…

当然「いや、あんたがちゃんとした夫だったら嫁イビリなんて屁でもなかったしw
あんたがママママって言うから嫌いになっただけだし」と言ったらなんかビックリしてたw
元夫「でも慰謝料なんて…」と言うので
「そうだよね、二人で貯めた貯金でママとそのお友達に海外旅行プレゼントしてたもんね。
私たちが行くはずだったのにね、ヨーロッパ旅行。
ママならまだしも、友達の分まで持つって」
何か元夫涙目になってキモかったんで
「慰謝料って言っても私は悪くないってのを明確にしたいだけなの。
だからとにかく別れて。慰謝料もあんたが払える金額にするから」
と言ったら泣きだして

「これからは絶対にお前に苦労かけない」とか言い出したんで
「じゃ、調停で。ここまで証拠揃ってたらあんた負けるよ?
負けて、相場の慰謝料払って、弁護士代払って、ママに送金して?
いいの、そんな借金人生?」
と言ったらごねつつも判を押した。
トメは発狂電話を実家によこしたが、父がサラッとかわすと
「ああー私が息子夫婦の幸せをー死んだ方がましだー」と泣き
父が「ふぅ。また死ぬ死ぬですか」と言ったら泣き叫んで電話切られたらしい。

利用者100万人

 

 

703: 最後 2010/02/10(水) 01:00:23

元夫から「俺達何が間違ったんだろう。
俺は女手一つで育ててくれたお袋は大事だった。
お袋がお前を気に入らなかったのも知ってた。
だからこそ一生懸命お袋に尽くしてた。
それって間違いだった?俺は酷い夫だった?でも俺は最善だと思ってた。
俺、今凄く辛い。本当に辛い」
みたいなメール来た。
「うん、全部間違ってた。あなたは酷い夫でした。
私は人形でも奴隷でもない。私だって信じて愛して結婚までした男に裏切られて辛い。
被害者ぶるな」
と返信してメアド変えた。
願わくば、今度元夫が付き合う、または結婚する相手に私の様な事をしませんように。

>697
実際離婚だ何だとなると、そんな簡単に行かないんだよ。
結婚する程の相手をバッサリ切れる訳じゃない。
単なる彼氏彼女ならまだしも、一家庭としての生活をしてる訳だし、そっちも面倒でね。
言うだけなら楽だよ…

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *