夫『高級肉買ってきた!明日ママンと一緒に食べよう!』私(泣)夫『何が気に食わないの?』私(結婚してたらずっとこの人と一緒なんだ…)→なので…

697: 名無しさん@HOME 2010/02/10(水) 00:56:15

ヤバイまでは気づけたのに、11時40分の頃にはほんとにヤバイのわかってたのに、
所詮アホはアホか。

 

698: 4/6 2010/02/10(水) 00:56:30

大体時計を持ち出してから1カ月位で、私の祖母が亡くなった。
大往生ではあったものの、悲しくて悲しくて
元夫も慰めてくれてちょっと嬉しかった。
これで関係も改善できるんじゃないかって。
で!いざ喪服を着て家を出て葬祭場に向かっている時トメから電話が来た。
ま〜た死ぬ死ぬ詐欺で。
元夫は「今から行くから!気をしっかり持って!」と言って方向転換。
口論になり、私は信号待ちの時に車飛び降りてタクシーで祖母の所へ向かった。
元夫は結局来なかったんで、あっという間に時計の針は11時どころか2〜3週回った。
従兄弟たちは配偶者や、配偶者の親御さんも来ていて
ほんっっっとに情けない思いをした。

でも義実家に駆けつけた元夫は、なぁぁ〜〜んともないトメに
「どうせそんな事言っても離婚なんてしないわよ」と吹きこまれたらしく、
家に帰ってきてもふんぞり返って
「くだらん脅しは辞めろよwww」と言って時計をゴミ箱にこれ見よがしに捨てた。
無言で拾って、針を動かさずそのまま棚の上にあげたら
それ見て「やっぱママンの言うとおりだww」って笑ってた。
そして「もう下らん事すんなよww」と風呂へ。

利用者100万人

 

祖母の法要にはその後一切元夫を関わらせなかった。
だってもう他人になるって決めてたし、
あんな男を可愛がってくれてた祖母の法要に出す訳にはいかない。
そして目覚まし時計はそのままにしておいて、
元夫がそれを見てpgrするのを冷めた目で見つつ、1ヶ月後に家を出た。
祖母の方が落ち着くのと、新居探しとでそれ位かかって。
出て行く時、家中の時計を全部11時にしてテーブルの上に置いといた。
元夫を〆るために撮った録音のコピーも一緒にwww

 

 

700: 5/6 2010/02/10(水) 00:57:34

こちらの条件はとにかく離婚、財産(と言っても結婚1年じゃほとんどない)は半分、
あと元夫たちに嫁イビリの慰謝料請求。
徹底的に争う方向で交戦してきたが、あまりにも分が悪く、証拠も揃ってるので
最終的には向こうが白旗あげた。
元夫は自分の事を棚に上げてトメを罵ってた。
曰く「お袋のせいで俺は不幸になった!最低の母親だ!
スマン嫁子!お袋のせいで!!」とwwww
何とも何とも醜い事よ…

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *