息子「乞食になってもアンタの世話は受けん」→私の入院中、義兄嫁がアホな事を言ったようだ→旦那が猛抗議すると義兄は謝罪→ただ義兄は金に執着する義兄嫁を不審に思い…

641: 634 2013/06/12(水) 17:20:40.64
遅レスすみません。
私が入院するまでは、義兄夫婦とは冠婚葬祭で会うぐらい。
義実家にも義兄だけでしか行ってなかったようで正月でも義兄にだけしか
会ってませんでしたので、義兄嫁との人となりはまったくわかってませんでした。
ですので唐突な接触にびっくりでした。
義兄夫婦は職場での紹介結婚です。同じ会社内で上司に紹介されての結婚と
聞いてます。

 

642: 名無しさん@HOME 2013/06/12(水) 17:23:50.58
>>641
借金がバレそうでそうならないうちに
できるだけ金集めてトンズラする準備を始めてたのかもね。
縁が切れてよかったよ。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *