息子「乞食になってもアンタの世話は受けん」→私の入院中、義兄嫁がアホな事を言ったようだ→旦那が猛抗議すると義兄は謝罪→ただ義兄は金に執着する義兄嫁を不審に思い…

 

でもほとぼりが冷めたと思ったのか、私が退院直前に面会に来て
「生命保険の受取は誰なの?もちろん義父さんでしょうね。だったら私の旦那にも
回って来るしね。」と不思議な理論でまくしたてられた。
いやもう回復するだけなんだけどと伝えと「まあ、あなたは知らないだろうけど
あなたの病気は再発の可能性大なのよ。大丈夫よ。私があなたのもの
片付けてあげるから。あなた○○のバック持っていたじゃないの。
それに黒真珠のネックレスとイヤリングのセットでいいの持っていたし
男の子だけどいらないでしょ?貰ってあげるから」とまで言ってその後は
私が叫び声あげたので覚えていない。同室の人が聞いていて
看護師さん呼んでくれて、旦那に話をしてくれて義兄嫁と絶縁になった。

利用者100万人

 

お金に執着する義兄嫁を、不審がった義兄が調べると案の定義兄嫁には
借金があったそうだ。かなり離婚に手間取ったけどなんとか離婚にたどり着いた
そうだ。幸い子供もいなかったし。去年義兄は同い年の人と再婚した。
義兄嫁は実家にも戻れなかったそうで、どうしているかは不明だ。

 

635: 名無しさん@HOME 2013/06/12(水) 14:59:36.35
それまで普通の人?

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *