仕事帰りにイオンに行くと→4~5歳の女の子(号泣)子連れママ『ママだってこんな子いらないよ!!』私(これってまさか…虐待…)と、聞き耳を立てていると・・・

子供がワガママを言う(レジ横のガチャガチャやりたかったみたい?)→母親が断る→「うちの子でいるのは嫌だ、他のおうちの子になりたい」と子が発言→母親ガチ切れ
子をいらないっていうのは言い過ぎかもしれんし、人の多い場所で怒鳴るのも良くないんだろうけど、親だって完璧な人間じゃないんだから我慢できない時だってあるよなあ

利用者100万人

 

正直、泣いてる子供より「うちの子は嫌って何だよ、うちの子で居たくないのか」って大きな声で何度も繰り返してるお母さんに切なくなった
服に毛玉が目立ってて髪の毛も伸びっぱなしを一括りにしてたけど、美容院行ってお洒落な服に着替えれば、それは綺麗な人になると思う

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *