仕事帰りにイオンに行くと→4~5歳の女の子(号泣)子連れママ『ママだってこんな子いらないよ!!』私(これってまさか…虐待…)と、聞き耳を立てていると・・・

でもそんなことしてる暇も余裕もないんだよな、自分のこと切り詰めて、全身全霊かけて育ててる子供に酷いこと言われたんだもの、切れる気持ちもわかる

結局、泣く子の手を引っ張ってお母さんは帰っていった
彼女の名誉のために補足しておくと、子供は健康そうで服も新品のきれいなやつを着てたから虐待は絶対ない、そもそも虐待されてたら親に向かって生意気な口きけないだろうし、あんなに怒られるとは思ってなかったんだろうな

利用者100万人

 

私だったらビンタくらいしてしまう気がするが、お母さんは手をあげることはなかった
ニュースに出るような虐待親は論外だけど、ちゃんと子育てしているお母さんというのは本当に偉いと喪女はしみじみ思った1日の終わりでした

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *