私「式場の最終決定だけど…」婚約者『ごめん、君のお姉さんを妊娠させてしまった』私「えっ…」→結局、姉と婚約者が結婚することになり・・・

もちろんこれまでの事も全て話してある。
彼の両親も理解してくれて、彼の両親と私の祖父母と兄夫婦と
それぞれの友人数人を招待して教会でこじんまりとした式を挙げた。
私の両親には報告だけ。
そして、私が結婚した翌年、姉夫婦は離婚した。
子供に障害があったことや、嫁の両親と同居したことや、職場での冷たい視線や
色んなものに耐え切れなくなったらしく、怒鳴り散らして出て行ったらしい。
あの頃本当に苦しくて苦しくて、死にたいと思ったこともあったけど
今となっては、幸せをつかむためにちょっと寄り道しただけと思っている。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *