【決別】部長「娘の態度が酷すぎる…」周囲「娘なんてそんなもんですよw」部長「ハハ…」→部長がついに動いた!

今日の午後から元同僚の結婚式だったんだけど、二次会で衝撃の事実を知った。
「娘にバカにされ続けた旦那が離婚or失踪or娘の養育拒否」って読んだことあるけど、まさかのソレを知人がやった。

知人=50代前半の部長なんだけど、仕事はできるし面倒見が良くてとても優しい人。
子供が3人いて、上2人が男の子でそちらはちゃんと育ったんだけど、末娘が超生意気。
中学1年くらいから、しょっちゅう父親に暴言を吐いていた。

「臭い、嫌い」から始まって、「出張の飛行機が落ちたら保険金タップリ」みたいなことまで。
(身だしなみもちゃんとしていて、臭いなんてこと全然ない)
母親が娘を叱っても効果なし、兄2人が妹を叱っても効果なし。
それどころか「あんな男の嫁とか信じられない」と暴言。

父親である部長は凄く落ち込んで、周囲から「娘なんて、そんなもんですよ」と慰められたりしてたんだけど、ドンドン気落ちしていって・・・・・・

 

↓ ↓ ↓
メルマガを購読する

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *