紅茶を飲もうとしたら、変な匂いがして泡が立った。私「貴方の珈琲と交換して」夫「いいよ」→夫が紅茶を飲もうとすると・・・

ハイターで思い出したよ。
新婚時代にトメにされた事。
遊びに行って、紅茶好きの私には紅茶・トメと旦那にはコーヒーが出た。

飲もうとすると、なんか匂いが変。
スプーンで混ぜると素敵に泡がたつ。

しきりに「飲め飲め」と進めてくるトメ。
なもんで

「旦那くん、私そっちのコーヒー飲みたいから交換して」
と笑顔で交換して、旦那が普通に紅茶受け取って飲もうとした途端に

「ダメー!!」
とトメが勢いよく旦那の手をはたいたおかげで、紅茶旦那の下半身バシャー。

 

↓ ↓ ↓
メルマガを購読する

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *