夫から記入済みの離婚届けを受け取った。私『あとは養育費だけ^^』夫「その話は息子が俺の子か証明してからね」私『えっ』

70: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 02:54:17.09

>>69
子供が生まれてから一定期間経つと結果がどうであれ
親子関係無効の申し出ができないはずだよね

結婚してない女が突然現れて、あなたの子供を産んだので
養育費を払ってと言ってきたらそりゃDNA鑑定後にね、って
話になるけど夫婦間の子供だよね?よくそんなこと考えるもんだわ

 

71: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 07:32:59.49

そんな旦那さんじゃ鑑定結果出しても信用しなさそう

私も上の子妊娠した時、なかなかできなくてやっとだったからすごく嬉しかったのに
旦那に言ったら「俺の?」とか言われてすごくショックだった
それは疑ってるんじゃなくて驚いて、(妊娠は)間違いないの?って意味で
割とよくある事らしいが、そんな聞き方あるかよと思った
全てがこうやって足りない人なんだよね、それで愛も冷めてった

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *