夫から記入済みの離婚届けを受け取った。私『あとは養育費だけ^^』夫「その話は息子が俺の子か証明してからね」私『えっ』

さっさと一筆書いて、養育費払えよこのやろう!
とキレそうになる。

 

36: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 14:11:25.09
>>33
そういう男って離婚が成立した後も振込みとかすぐしなくなるよ
できるだけ現金で一括で貰っといたほうがいい
「今まであの人を見ていて信用できない」とか言ってさ
怒ってもグズグズグズグス、ボクチン悲しいで自分の悲劇に酔いしれてるからね
うちのもそうやって今まで色々うやむやにしてきて主導権握ってきた卑怯者。
もう絶対騙されないし妥協しない、許さない

 

41: 33@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 20:46:01.05
>>36
義親が都内で土地持ってるから、それを担保にして金借りて、義親から一括で払って貰いたい。
バカは親に返せば良い。
甘えて踏み倒してもこっちには関係ないし。
義親に泣きつけばなんとかなるかな…?
孫との面会を条件にすれば孫可愛さに出してくれるかな…。
つーか、バカを製造した責任取って払え、と思ってる
w

 

利用者100万人

47: 33@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 22:05:51.76
カウンセラーに離婚届郵送依頼をメールしてたらしい。
明日には離婚届が手元に来るぞー!
ひゃっほーい!\(^o^)/
後は養育費だけだ!母ちゃん頑張るよ!!

 

63: 33@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 14:52:35.32

記入済みの離婚届を受け取って、さぁ養育費の取り決め!って思ったら旦那から
「その話(養育費)は息子が俺の子か証明してからね」
と来た。

…弁護士入れて、慰謝料請求しても良いよね?

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *