夫から記入済みの離婚届けを受け取った。私『あとは養育費だけ^^』夫「その話は息子が俺の子か証明してからね」私『えっ』

64: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 17:19:30.47
いいよいいよ弁護士入れて頭のてっぺんの毛までむしり取ってやれ
托卵疑うなんてにちゃん見過ぎ〜〜

 

66: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 19:26:22.38
>>63
証明ったって、そりゃ今民間の検査機関がいくらでもあるけど
それなりな精度での結果を求めて依頼すると数万円かかるよ
その金は当然疑ってる旦那が出すんだよな?

 

67: 33@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 20:09:29.03
>>66
法的に証拠になるレベルの検査をする。
親子証明されたら勿論料金払わせる。
つーか基礎体温つけてたし、受精した時は二人で旅行してたんだし、疑いようが無いんだけどな。
バカだからわからないんだろうねw
名目は慰謝料として、公的に非があると残してやりたいんだけど…できるかなー?

 

利用者100万人

68: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 01:16:53.24
>>67
疑われたショック→精神科で診断書…とかになるのかなぁ?
公的ってどんなものがあるんだろう
しかし、旦那さんどうしようもないね
そんなに養育費払いたくないのか、それとも離婚を伸ばしたいのか…

 

72: 33@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 08:11:03.99
>>68
裁判記録として残したいって意味です。
カーッとなってイミフな書き込みでしたね。すいません。
そんな私の旦那は「まー坊 ◆bc/xgncjgo」

 

69: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 01:52:43.62
たとえ旦那さんの子供でなくても、払う法律なのにね
もう法律変わったのかな

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *