義妹「別に俺さんを(義妹子の肌着泥と)疑ってる訳じゃないけど、一緒に暮らせないから出て行って下さい。」→「?」

ちょっと前まで弟夫婦と暮らしていたんだが、その時の話。
義妹は再婚で連れ子(小5の女の子)がいた。
その子の肌着が無くなる事が度々あってなんか俺が疑われた。

そしてある時こりゃあもう話し合いしかないと大人(俺と母と弟夫婦)で家族会議に。
開口一番義妹は「別に義兄さんを疑ってるわけじゃないけど一緒には暮らせない」と言い出した。

続けて
「出て行って下さい」と。
俺と母と弟ポカーン・・・

 

↓ ↓ ↓
メルマガを購読する

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *