俺親「子供できるんだったら家買ったら?(全額出してくれた)」→俺『裕福でない親が援助してくれた!お前の親も養育費出してくれても・・』嫁が怒りだし・・・
904: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 23:43:37.72

結婚1年子ども1歳3月
嫁と価値観が合わない。

子どもが出来てうちの親が家を買ったらと持ちかけてきて、当時妊娠中の嫁にも相談したらOKというので物件を嫁に色々探してもらい購入。
うちの親は裕福なわけでもなく父親母親も働き節約し息子と孫のために家をキャッシュで買ってくれた。
それなのに、嫁親は一銭も出さない。
家は買ってしまったからしょうがないけど、教育費は半分の1500万くらいフェアじゃないからそっちの家から出せないかと嫁に不満を言うと、親に言ってみたけど退職して年金暮し大金もないし難しいと。旦那さんの稼ぎは大丈夫?と言われたと。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *