俺『もう二度とお会いしませんので安心して下さい』トメ「え?」→安月給で家事も育児もしないと罵倒される俺。いつもスルーしてたが子供までバカにされブチ切れた→結果…
835: 名無しさん@HOME 2008/10/21(火) 21:28:39 ID:O

携帯から失礼します。

今日は朝から車で2時間かけて嫁実家に子供を連れて行っていた。

半年ぶりに嫁実家へ行ったんだが、久しぶりに会った孫と俺(嫁実家は女3人姉妹なので)にウトは大喜び。
昼前まで孫と遊び、昼飯からは俺と飲んだくれてた。
そしたら、台所からトメの声が聞こえた。
「俺君は稼ぎが少ないのに、昼酒とはいいご身分ね〜」
「いつまで経っても安月給じゃあんたも可哀相ね〜」
「家事も手伝わないだろうし、育児もしなそうだしね〜」等。
それに対し、嫁がちゃんと反論しててくれたので俺は何も言わず、聞かなかった事にした。
で、そろそろ晩飯の仕度となった時にトメからの一言。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *