ママ友4名が来訪。私(無視しよう…)→数分後、救急車(サイレン)Kサツ『出てきて下さい』私「えっ!?」→トンデモナイ事に・・・・・

そのうち人が騒ぐ声と、何故か救急車のサイレンが聞こえて「?」と思ってるうちに携帯に警察から電話がきて
もう出てきていいですよというので出たら、女は全員いなくなってた。

ここからは警察からの伝聞なんだけど、どうも駆けつけた警察官の姿に驚いてベランダから逃げようとしたA・B・Cが
ベランダに入らずに下にいたDの上に落ちて怪我をして、全員救急車で搬送されたそうだ。

利用者100万人

 
200: 2/2 2015/03/20(金)10:29:36 ID:tQh

うちのマンションは少し変わった造りになってて、1階が半地下になってて、一見すると実際の2階部分が1階に見える。
駐輪場も半地下になってて、駐輪場の屋根が2階のベランダのすぐ下にもぐりこむような造りになってる。
(説明がわかりにくくてすみません)
うちは2階に住んでて、女たちは駐輪場の屋根をつたってうちのベランダに侵入→逃げる際、駐輪場の屋根に飛び降りたけど
屋根のアクリル板?に女3人の体重でひびが入って、弾みで全員落下したそうな。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *