ママ友4名が来訪。私(無視しよう…)→数分後、救急車(サイレン)Kサツ『出てきて下さい』私「えっ!?」→トンデモナイ事に・・・・・

それで何でこんなことしたのかというと、単純に「むかついた」からだそうだ。
・何度も落札してあげたのに言うこと聞かないなんてむかつく!
・うちの子には絶対にキャラ布のグッズが似合うのに、作らないなんてむかつく!
・手紙書いてあげたのに読まない!むかつく!(住所や名前を間違えたのか?何故かあて先不明で戻ってきたらしい)
・電話してあげたのに出ないなんてむかつく!(非通知でかけてきてたらしいが、うちは非通知拒否してた)
・障害者なのに生意気!むかつく!(私のIDをくまなく調べて、取引履歴から足が不自由なことに気づいたとか)

Dだけは他の3人を止めようと最後まで粘ってたらしいけど、結局止められなくて、ベランダの下で通報してたと。
やけに警察が来るの早かったと思ったらそういうことか・・・

利用者100万人

 

最終的にA以外からは、謝罪があったので慰謝料もらって示談成立。
Dからも慰謝料の申し出があったけど、それは当然断った。
Aだけは最後までA夫ともどもごねたので、執行猶予付きだけど前科持ちになってもらった。
A夫からの嫌がらせとかもあったので、弁護士通してA夫に接近禁止の念書書かせた上で私が引越した。
(他県の営業所から声がかかっていたのでそれに便乗した)

ちなみにA夫の香ばしい発言↓
・どうせ足が不自由で暇してそうなんだし、うちの子に色々作ってよ
・材料?あなたいっぱい持ってそうだし、それでいいよ
・手間賃?お金欲しいの?お金の話が出てくる人間って卑しいよ?
・独身の癖に子供服作ってるってことは欲求不満?子種あげようか?それともうちの子貸そうか?有料で

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *